--.--.-- | スポンサー広告 |
仕事で木曜日から留守にしていたオットが久しぶりに帰ってきました。


ろっくさん逃げました( ´∀`)アハハ・・
まぁほんの10日しか過ごしてないし、無理もないかもしれないのでしょうが、オットは非常にショックを受けているようです。

隅に隠れて怯えるろっくさん
CIMG0867.jpg
(´・ω・)ノシ )ねぇねぇ出てきてよ

と、オットカがちょいちょいすると、脱兎のごとく寝室へ逃げた!
(´Д⊂ええええええっ!?
立て篭もるろっくさんに交渉するオット
CIMG0869.jpg
ネゴシエーション失敗!

まぁまぁしばらく様子を見ましょうと知らん振りしていると、ちょっとずつ出てきました・・・
警戒しながらもオットの周りをウロウロ
ついでだし、ブラッシングをお願いしたところ、ろっくさん抱っこされるものの固まってます。
(カレー作ってて写真取れなかった!)
尻尾を内側にして丸くなってる~~

そーっとブラシでなでるオット


(ノД`)・゜・。 「ゴロゴロしない~~」

ナデナデしながらのグルーミングは、うみょーんと伸びてゴロゴロするろっくさん。
なのに、姿勢を崩さず、警戒態勢のままです(笑


とりあえずカレー食べてオットが不貞寝をしたら、いつものミニちゃぶ台の下でくつろいでます。
パパ起きたら仲良くしてね
aCIMG0849.jpg

ハートブレイクなオットに応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログランキング

2008.10.27 | オット | Comment:4 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://rock64.blog7.fc2.com/tb.php/22-d8af1d92
