--.--.-- | スポンサー広告 |
ワタシを惑わす魔性っぷりに、磨きがかかってきたろっくさん。
以前より鳴かないコだと記事にしてきましたが、この頃ちょっとだけ鳴くんです。

寝起きのとき、ノビをしながら、あくびのような極ちいさーぃ声で

「ぃぁぉーん・・・」


え、今鳴いた!?鳴いたよね?てか、なまらかわえぇ声!(*´д`*)
もっと聞かせ~聞かせ~と、飼い主もにゃおんにゃおんと鳴きまねするものの、もう沈黙を守ってます。
むぅ・・・

ろっくさんも5ヶ月になりますし、そろそろおやつもいいかなぁと、きびなごを買ってきたんです。
きびなご1/2を細かく砕いていると・・・・

「ぃぁぉーん・・・」←蚊の鳴くような声
aCIMG0812.jpg
ぇ?今鳴いた??
(普段着スイマセン・・・)
CIMG0810.jpg
と、足の周りでスリスリ。
(トンボのスリッパです、重ね重ね変なカッコでスイマセン)
これは猫飼いなら誰でもメロメロになる時じゃないでしょうか。CIMG0816.jpg
あ、こら、イケマセン!

aCIMG0817.jpg
くっ・・・かわえぇ・・・(*´д`*)

きびなごの匂いに大反応!
ついついもっと鳴かせようと、飼い主もニャオンニャオンと焦らしてみますが、そうすると彼はサッっと沈黙。

本能でわかっておる・・コヤツ本物の魔性!

以降、彼の萌え鳴き声を聞きたいがために、小細工しては一喜一憂している飼い主です。

ちなみにキビナゴの匂いをクンクンさせてから。、普通の餌をあげてもガツガツします。
そういう天然っぽいところがまた、魔性なのです。

良かったらぽちっとお願いしますー
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログランキング
2008.10.26 | 未分類 | Comment:1 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://rock64.blog7.fc2.com/tb.php/21-f35d51c2
