--.--.-- | スポンサー広告 |
我が家に来て2晩を過ごしました。
初日は車内でしちゃったのですが、次の日チーはしたもののンコは出ず。
まぁ、まだ慣れてないし、ごはんもあまり食べれてないのでそりゃ出ないよねぇと

夕方あたりから毛づくろいしたり、走りまわったり食欲も出てきたようで、ごはんもモリモリ食べるようになってきました。2回目チーもちゃんとトイレでしたし、粗相の心配はもうないでしょう。
こんなリラックス
でろん

本日は本来の食欲に戻ったようで1回で約30グラムを食べきった~

ろっくはまだワクチン接種をしていないので、月曜を待ってさっそく動物病院へ電話。

「うんちも検査もするので小指先分でいいので持ってきてくださいね」

・・・・まだしてない・・・・

かれこれ2日目に突入。
ストレスで便秘になったんじゃ?もし明日も出なかったらどうしよう・・・
ンコ出ないとワクチン打てないよぅっ!!!(←んなこたぁない

と、心配しつつも撮りまくった写真の整理をしていたら

カシャッカシャッ

砂を掻く音が。
おや?と思い見てみるとそこには待ちに待ったンコがぁーー
やっぱ溜まってたのかな、2本並んでた^^

さっそく病院デビューしてきまーす

ちなみにすっかり遊びまわってばっかりなので、なかなかシャッターチャンスがありません。
ブレブレばっかり
なので、寝てるとこの写真しかまともなのがありません・・・
CIMG0126.jpg
私の腹の上は気持ちよかろう!


参加してみました~
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

スポンサーサイト
2008.10.06 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://rock64.blog7.fc2.com/tb.php/2-9ca33c30
