--.--.-- | スポンサー広告 |
午前中は新築の我が家の床にオイルを塗ってきました。
utilitas・firmatis・venustas←住宅建築に興味がある方はどうぞ

ろっくさんの食事はロイヤルカナンですが、1日分ずつ分けておりますCIMG0606.jpg
1パック65g~70g(100均スケールはやっぱイマイチです・・)

すくすく育ち盛りの彼は、食べ切れるようになってはきたもののあまりがっつくタイプではありません。

でもお水は大好き!CIMG0631.jpg
ん?
CIMG0632.jpg
( ゚д゚ )
CIMG0630.jpg
んもう、そんなこと言わないの( ´∀`)σ)∀`)


見るなと言われると、見たくなるのが人情ってものです。
お水をたらふく飲みましたし、次はチーですよねぇ?(・∀・)ニヤニヤ

すこしの間泳がせておくと、
トテトテトテ・・・カシュカシュ

しゃったーちゃーーーーんすっ!
(もう覗かないと言っておきながら)

激写!
aCIMG0710.jpg
あ、、大きいほうでしたか、エライスンマセン・・

にしても、ふちに片足を上げるんですね、カッコイイです。

そして、トイレのカシュカシュ音に濁りのないワケがわかりました。
aCIMG0637.jpg

アナタ、砂かいてませんね?
どうりで、いつも、シッコ跡もンコも剥きだしのはずですよ・・・

さりげなく観察していると、やっぱりトイレのふちや、マットをかきかきしています。
い、いや、、まぁ、砂飛び散らなくていいんだけどね!


男の生き様を垣間見た気がしました。


まだまだ解き明かされる、ろっくさんの生態ポチっと!
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログランキング





スポンサーサイト
2008.10.24 | トイレ | Comment:4 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://rock64.blog7.fc2.com/tb.php/19-59d9ba1c
