--.--.-- | スポンサー広告 |
本日オット休みのため、起きてくる前に更新しないとPC使えません。

ゆうべは宴会で、風邪っぴきのクセにしこたま飲んで帰ってきたオット。
ろっくさんに酒臭い息を吹きかけながら(* ̄◎ ̄*)してました・・・

今もゲホゲホ&二日酔いで 寝込んでおります・・・(;´∀`)
ぁ、起きてきた!

・・・――――――――――★

うちのろっくさんは滅多に鳴きません。
病院の向かう車中では、んみゃぁんみゃぁ鳴きまくってたので、鳴けることは鳴けるようですが・・・

間違って足を踏んづけてしまっても、鳴き声ひとつあげず、びゅっ!っと逃げるだけ・・・

なので、お気付きの方もいるでしょうが、ろっくさんの写真は常に「おすまし顔」「寝顔」なんです。

ガオーっと口を開いてる写真が撮りたいよ・・・

そんな中やりました!(`・ω・´)(あ、オットまた寝た・・)
aCIMG0602.jpg
初ベロ写真です。
ガオーッ撮れないよ・・

そんな寡黙な男ろっくさんですが、くつろぐ場所も硬い所が好きです。
以前見せたろっくさんのベッド
CIMG0501.jpg
こちらも同チェック柄のモクモククッションが備えてあったのですが、どうにも気に入らないので撤去。
オットのももひきを敷いてみたところ、夜はそこで寝るように。

普段のくつろぎ場所も
CIMG0647.jpg
ここだったり(私が離れるとスグここ来る)
aCIMG0652.jpg
とてもくつろげるようです
オットがまた起きてきて、今日のオナラは硫黄の匂いがする~とか言ってます
クサイよ・・・orz
aCIMG0662.jpg
こちら、オットPC操作用のミニちゃぶ台の下
こうして見るとまだ仔猫ちゃんですねー(*´Д`)
aCIMG0636.jpg
台所の床・・・(´・ω・`)
だけど、威風堂々とくつろぐ彼です。

お引越ししたら、素敵なベッドを買ってあげようと思うのですが、モクモクだと寝ないんだろうな・・

慣れないGIMPで頑張ってます!ポチすると喜びます
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログランキング
2008.10.22 | 未分類 | Comment:3 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://rock64.blog7.fc2.com/tb.php/17-56f1ff97
