--.--.-- | スポンサー広告 |
オットのPCから更新です。
マイパソ修理は3週間ほどかかるそうな・・・

気を取り直して!(`・ω・´)

前回の記事で犬派オットの豹変振りをご紹介しましたが、オットとろっくさんの絡みには含み笑いをせずにはいられません。

猫ブログにあるまじきことかと思いますが、オットについて少々・・・

性格はまるごとドSで、ご主人様気質・犬スキー・まるっきり関西弁は封印しているが、たまに大阪のおっさんになる
女性の扱いは手練で、歴戦の勇者(らしい

なのに、赤ちゃんや小動物の扱いが苦手ときたもんだ。

金曜日、私はPCでアレコレしていたので、はオットにろっくさんのグルーミングをお願いしたんです。

何気なく目をやると・・・ ゛;`;・(゜ε゜ )ブッ
CIMG0609.jpg
そんな伸ばさなくても・・・・

CIMG0608.jpg
ちょっとは逆らってもいいんだよ?ろっくクン・・・

CIMG0611.jpg
・・・とりあえず撮影続行・・許せろっくよ!

CIMG0612.jpg
でも、されるがまま・・・


CIMG0589.jpg
(*_ _)人おつかれさん・・・

・・・―――――――★

昨日、ろっくさんをお迎えしたペットショップに行ってきたんです。
グッズ購入もですが、ろっくさんと一緒にケージにいた彼のシスターに会いに

・・・居ない・・・

店員さんに聞いたら、あの後すぐもらわれていきました~~

(*´σー`)なんか安心しました・・・


慣れないPCで頑張って更新!ポチっと待ってます~
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログランキング

スポンサーサイト
2008.10.20 | 未分類 | Comment:5 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://rock64.blog7.fc2.com/tb.php/15-b19a9635
