--.--.-- | スポンサー広告 |
だんだんと頭角を現してきたろっくさんですが、変化があったのは彼だけではありません。

そう、大阪出身浪速のドSメガネ男犬派代表のオットです。
(1行でオットの人となりを表現してみました)

猫なんざぁ~~ヽ( ・∀・)ノ┌┛ こんなオットでした・・・・・ |ω・`)

それがまぁ、

「ろっくたーんろっくたーん
「あ、そんな乱暴しちゃだめ!」←私が強引に抱っこしたとき
胸毛に(* ̄з ̄)ムチュゥ・・と顔を埋めてみたり
触れる時は、初デートで彼女の手に触ろうとする中学生のごとく・・・

男同士でなにやってんだか・・・

CIMG0374.jpg
仲睦まじい二人

オットお手製、ろっくさん専用パンチングマシーン
CIMG0454.jpg
そこチープとか言わない!


( ̄Д ̄)ノ□サッ・・・・ヾ(ω・´ )ハイ

(`・ω・´)ここでタイムリーな新しいニュースが入ってきましたっ

ツマのブログ作成中にシャワーを浴びていたオットが浴室を出てみると、床一面になぞの液体が!
なんじゃこりゃ

台所用洗剤の詰め替えボトルが倒れてます。
ああっ!犯人らしき影が飛び出していきました!

ツマ登場
なんじゃこりゃーーーー三\__○/ズサー

犯人はヌルヌルの足跡をつけて逃走したものの、すぐに捕獲され今月3回目のシャンプーの刑に処されました。

ウシロアンヨだけだったから、下半身だけね
CIMG0581.jpg
※オットのセクシーショット(ノ´∀`*)
舐めてはいなかったのでホッとしましたよ・・

床の掃除も終わり、やれやれとしていると、またもやオットの(ノд`)アチャーって顔。

オットの目線の先にはろっくさんのおトイレ

ん?・・・三\__○/ズサー

どうやら狙いを見誤ったろっくさん、おトイレの外におチリを出してウン2本・・・・

もうね、夫婦で爆笑しましたよ

よくよく見るとトイレにおしっこが2か所

これを避けるためにズレてしまったんですね~
ろっくさんは悪くない(´・ω・`)ゴメンヨ

今朝おしっこは片づけたのですが、お水大好きろっくさんは、またまたしてたんですねぇ

コストコで買った業務用詰め替えは、ぱこってかぶせるだけの蓋なのでキケンと認定。
さっそく撤去されたのでした・・・


やっと一息ついた飼い主に応援ポチお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログランキング
スポンサーサイト
2008.10.18 | 未分類 | Comment:3 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://rock64.blog7.fc2.com/tb.php/13-765ae4d0
