--.--.-- | スポンサー広告 |
ろっくさんはペットショップで抱っこした時から、だら~んとしたコでした。

それはもちろんうちに来てからも同じで、鳴かないし、されるがままだし、噛まないしで、なんとまぁおっとり大人しいコがいたもんだと感嘆したものでした。

・・でした。

前記事で指毛をカットし、すばやさが3あがったろっくさん。
スパイダーマンかっ!というくらい、あちこちくっついて飛び跳ねております。

私たちに対してもかなりの意思表示をするようになりました。
(関係ないけどこの写真、よゐこの浜口に似てる)
CIMG0430.jpg
鼻息もムフムフで見上げてきましたので、ちょいちょいと指先をくるくる~
CIMG0429.jpg
おお!
猫ならば当たり前の行動でしょうが、以前はくるくるしてもいぶかしんで見てました。

CIMG0428 - コピー
最初の写真へ無限ループ・・・・( ̄⊥ ̄lll)


さすがに人間さまの方が疲れてきた(飽きた)ので、放置


CIMG0447.jpg

にょろんと脇下から入り込んできた!

でも放置
CIMG0450.jpg
・・・・・・・・・

CIMG0449.jpg
Σ( ̄□ ̄!)キレよったっ

ゴルァァァァァ!!(゚皿゚メ)
CIMG0539.jpg

ぴょーんと逃げて涼しい顔のアイツ
くっそぅ・・・可愛いじゃねぇか・・・orz

どんどん下僕化が進む飼い主に応援お願いします(´・ω・`)
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログランキング
スポンサーサイト
2008.10.17 | 未分類 | Comment:5 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://rock64.blog7.fc2.com/tb.php/12-e1c3fdb7
