--.--.-- | スポンサー広告 |
ろっきゅんがこんなに、お行儀の悪いコになったのは・・
CIMG2084.jpg
どんだけこぼすんだ!

以前のブログでこぼしはじめたのを書いたハズですが、探すの面倒になってやめました(笑)

画像の後ろの床が格子になっていますが、暖房器具が入ってます。
よくカリカリを咥えて、この上でリバースし、カラカラ~ン・・・と下に落として放心してたりします。

ちょっとアホっぽいのがまた(´ω`人)カワイイ

そして、とても良いところ
お水大スキ
CIMG2085.jpg
お水をあまり飲まないといわれる猫ですが、ごっくごくと飲んでくれます^^

おにぎりのようなチッコ玉・・

この間数種類のおやつを買ってきましたが
CIMG2020.jpg
これは気に入らなかったようです。
タラの燻製みたいなやつ。

カジるのにちょうどいいかなーと思ったのに、匂いからしてダメらしい。

魚ならなんでもイイってワケじゃぁないんだね。

オットが家にいるのですが、今日って世間的にお休みですっけ?

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログランキング
↑どこかクリック↑




2009.03.20 | 成長 | Comment:4 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://rock64.blog7.fc2.com/tb.php/110-0abd38b9
