--.--.-- | スポンサー広告 |
すっかり活発に走り回るようになったろっくさんですが、コーナリングでやはり滑っている模様。

うちにも慣れたようですし、例のアレ・・・いよいよ決行いたしますか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

おりしも本日はオット在宅。
たまには息の合ったところを見せましょう!

まずはオットに捕獲してもらいます。
CIMG0542.jpg
不穏な空気を感じ取っているのか、不安げなろっくさん。

現在の状態を見てもらいましょう~
CIMG0543.jpg
ちょっと見ずらいですな・・・てか、すごい不安げです(笑
CIMG0545.jpg
いつもはぷにっと押すとぱーっ!とおててを開くのですが、なんか微妙そう



散髪中・・・――――――――――★

さすがにチョキチョキしながら写真撮れませんでした~
CIMG0547.jpg
若干の甘さはありますが、まぁヨシとしましょう!(`・ω・´)

アップ
CIMG0546.jpg
なんというキレイなピンク肉球・・・・

私にもこんな時があったわねぇ~~(*´∀`)


ソファの上でもしっかりグリップ
CIMG0530.jpg
なんか誇らしげ

トイレ事情を考えて、アニャル周りの毛もちょっとだけカットしてみましたが、彼の猫権を尊重して掲載は控えました( ̄m ̄)



参加してみました~気が向いたら1日1ポチお願いします(´・ω・`)
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログランキング
スポンサーサイト
2008.10.16 | 未分類 | Comment:4 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://rock64.blog7.fc2.com/tb.php/11-3019f108
