--.--.-- | スポンサー広告 |
毎月10日前後にシャンプーと体重測定してます。

体重は4.3kg

ゆるやか~に増えてますね。
ひと月で100gって具合でしょうか~

さて、シャンプー。
事前にファーミネーターでムダ毛を取り、爪切り。

シャンプー中は割愛
びっちりタオルドライして日向に放り出す。
CIMG2043.jpg
必死のナメナメ
CIMG2046.jpg
内側と尻尾はけっこう濡れたまま・・
CIMG2047.jpg
とにかく忙しそうなので、そっとしておく事にします
CIMG2049.jpg

30分以上必死でお手入れしてました。

いつものシャンプーより、タオルに毛が付いていたので(ファーミネーターしたにもかかわらず)、やっぱり毛が抜け始めてるんだな~

なのに、こんなにナメてたら、またおなかに毛が溜まるぅ~><

そろそろ毛玉排出時期だっけかな・・

あれ、前回2/24だ~ぼちぼち吐きそう
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログランキング
↑どこかクリック↑
2009.03.12 | 成長 | Comment:3 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://rock64.blog7.fc2.com/tb.php/107-ecc03fda
