上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 |
今朝も洗面所に行きましたら、2枚のマットをこねくり回しておりました。

ろっく専用にマットをあてがっても、すぐに飽きちゃうのに、なんでだろう?
背徳の快楽という感じなんでしょうかね?

怒られるところに限ってご執着してたり。

お荷物が届いたので、嬉々とするろっくさん
ダンボールじゃ~~スリスリ~
CIMG2033.jpg

味見
CIMG2032.jpg
ダンボールのヒラヒラした部分をカミカミカミ・・

困るのが、遊んでいるうちにゴミくずを飲み込んでそうな事。
(以前ンコチェックしたら、なんか出てた(´・ω・`))

自力で出せないようなの飲んじゃうと、手術して取ることになるから、なるべくゴミは落とさないうにしてるんですが・・・

洋服を買った時のビニール袋です、コレ
CIMG2038.jpg
最初にWICで、これの残骸を見つけた時は驚愕しましたよ。

どうやってか引っ張りだして、カミカミカミカミ・・・
人間でいうところの、プチプチを潰す感じかしら?

普段はダメダメされてるから、存分に噛みたかったんでしょうなぁ・・
細かい破片になるまで噛んでたりします。

猫さんによっては上手に吐き出す子もいるようですが、うちのろっくさん絶対ゴックン派のような気がする~~('A`)

監視してるから、思う存分噛むがいい!

と、なると噛まないんだなーこれが。

隠れてコソコソカミカミするのが壁|m`)ムフッ

って事かぁ・・

飲み込まないなら、細切れになるまで噛んでもいいんだけどさ~
(-ω-;)ウーン

意外と
CIMG1822.jpg
これはイタヅラしないんです。
ちょっとは空気読んでいるのかな。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログランキング
↑どこかクリック↑

スポンサーサイト
2009.03.09 | 健康 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://rock64.blog7.fc2.com/tb.php/105-a54dbfa8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。