--.--.-- | スポンサー広告 |
寝室でおうちブログに載せる写真を撮っていると、ろっくさんがチョロチョロと。

CIMG1988.jpg

布団上はチッコ事件があったので、ドキドキしてましたが、紳士的に振舞ってくださいました。

毛布を取り替えようと布団をめくると、すかさずやってくる
CIMG1984.jpg

毛布は渡さないぜ
CIMG1983.jpg

結局取られて、ふて寝
CIMG2002.jpg

カメラの音で起きちゃうんだよね~・・
CIMG2003.jpg
起こしちゃってゴメンゴメン

寝起き・・ブサイク・・・
CIMG2004.jpg

おはぉーございます
CIMG2007.jpg
ちゃんとご挨拶できるイイコです^^

用心しながら様子を見てましたが、大丈夫そうなので、寝室は解禁しました。
深夜、添い寝の要求で起こされても、ニマニマしちゃいます(*´д`)

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログランキング
↑どこかクリック↑

Secret

TrackBackURL
→http://rock64.blog7.fc2.com/tb.php/103-97dd3976
