--.--.-- | スポンサー広告 |
土日にラバーブラシとろっくさんのおやつを買ってきました。
CIMG1966.jpg

おやつは歯磨き効果や、ンコ効果があるようです。


さっそくお手入れ開始!
CIMG1967.jpg
トレーナーを敷くと、自ら乗ってくる、いさぎよいろっくさん。

まずはラバーってどんなもんなのかな?とお試し
CIMG1969.jpg
あ、、あら、、けっこう取れるじゃないの・・

とは言うものの、ファーミネーターの容赦のなさには及ばないので

ファミ→ラバー→ブラシで仕上げ→コロコロで飼い主仕上げ

この流れにしようかと思います。

で、流れにそって作業を進めていたところ、外でカラスがバサバサー!

とたん、落ち着きが無くなるろっくさん。
行かせてくれぃとじたばたするろっくさん。
こりゃまて!と押さえつけるワタシ
大人しくなったろっくさ・・・ってダッシュで逃げた~~~っ

にゃろう、「大人しくしなったフリ」を発動しやがったヽ(`д´;)/

そんな攻防戦の跡
CIMG1971.jpg

トレーナー全体に毛がもっさり・・・


まぁ、いいさ・・・

ふと思いつき、ラバーでトレーナをこすると、まんべんなく広がっていた毛がまとまる!

ゴム手でじゅうたんこするのと同じですな。


さて、今日はスッキリンデーでもあるので、再度捕獲。
ア、ハイ、ワタシパジャマデス
CIMG1972.jpg

おまたぱっかーんとしつつも目線はカラスを追う。
外で本物と対峙したら絶対逃げるくせに・・・

もう少し暖かかくなったら、ウッドデッキでお手入れしたいなぁ~

この間ゲゲゲの鬼太郎を見ていたら、化け猫のお話で、鬼太郎達が猫に変身し、そこで自分を名乗るときに

「ニャニャニャの鬼太郎!」

って言っていて大笑いしましたとさ。


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログランキング
↑どこかクリック↑








Secret

TrackBackURL
→http://rock64.blog7.fc2.com/tb.php/101-a9606fea
