--.--.-- | スポンサー広告 |
なんとなく昔の画像を整理していまして。

081005_1044~01[1]

うちに来たばっかり。

お皿に敷くマットもないのでチラシだし、てか、ちっちゃっ!

アパートの雑多な感じが「駆け出し」感がありますな・・・

でも、これほんの数ヶ月前なんですよね~

今じゃ・・・
CIMG1616.jpg
どこでも寛げる態度のでかさ
おうちも大きくなりました

目つきも悪くなりました
CIMG1648.jpg


上半身はトラのコみたい
CIMG1638.jpg
つよいぞ~つよいぞ~♪

ブルーからブラウンへと変化中のようです。
白との境目のうすいベージュのところが(*´д`*)ラブリー

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログランキング
↑どこかクリック↑
2009.02.28 | 成長 | Comment:3 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://rock64.blog7.fc2.com/tb.php/100-d0eb1622
