--.--.-- | スポンサー広告 |
オハヨウゴザイマース・・・p_( ̄▽ ̄)
                
今朝はろっくさんの寝ているお部屋に突撃しちゃいます~

ロックサーン・・・ア、、、アレ?
CIMG0501.jpg
イナーイ・・・(ベッド上のコートラック下が、彼の夜の定位置)

|ー ̄)_q・・・コッチカナ・・・
CIMG0254.jpg
イマシタ!!!

CIMG0255.jpg
オハヨウゴザイマース q_( ̄m ̄* )スターどっき・・・(ふるっ!

CIMG0256.jpg
起きてくださ―い朝ですよっー q_(`ω´;)ノ

CIMG0252.jpg
怒ってはる・・・?q_∑(゚Д゚lll)

CIMG0257.jpg
σ ̄∀ ̄)σさすが大物は器が大きい


ここでライトオン
・・・――――――――――★

大物に誘われてしまう ワ タ シ(推奨:キムタクの声で再生)
CIMG0294.jpg
存分にモフらせていただきました。

思いのほか男前になっていく我が愛猫に戸惑いつつも、メロメロでございます。


参加してみました~気が向いたら1日1ポチお願いします(´・ω・`)
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログランキング
2008.10.15 | 未分類 | Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://rock64.blog7.fc2.com/tb.php/10-a4a2ee3e
