--.--.-- | スポンサー広告 |
aaa.jpg
昨日、10月4日ペットショップからきました~。

生後丸4か月で少々育ってますが、まだまだ甘えん坊なようです。
帰り道キャリーの中でしちゃったね

初日はごはん食べれなかったみたいだけど、次の日はお水も飲んで、初トイレも大成功!
なんて頭のいい子なのっ

SN360027.jpg

顔はりりしく大人びてるけど、だけどまだまだチビです。
携帯からなのでちょっと荒い・・

CIMG0105.jpg
オドオドしながらも初抱っこ~~
犬派のオットもすっかり親バカ状態で、とんでもない可愛がりよう

私は撮影技術を上げたいと思います・・・

ちなみに新築中なので、そちらのブログもよろしくです~
utilitas・firmatis・venustas






2008.10.05 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://rock64.blog7.fc2.com/tb.php/1-737ea941
