--.--.-- | スポンサー広告 |
最近の出勤前のオット

「朝からろっきゅんなついてるから、お仕事行かない!」。゚+.(・c_,・´。)。゚+.

・・・・・。


猫はお外を眺めるのが大好き
外に出たら超びびるクセに・・・
CIMG2077.jpg

酒の瓶はヒモで遊ぶのを防止するため。

以前はブラインド木の羽(板)を齧りたくて仕方なかったようですが、
連日のママの怒号ですっかり治まりました^w^

CIMG2078.jpg
「このおばさん怖いぉ・・・」

そっと背後から・・・
CIMG2079.jpg
セクシーショット

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログランキング
↑どこかクリック↑





2009.03.18 | 遊び | Comment:3 | TrackBack:0
ゲームがラスボス戦に突入し、忙しかったです、どうも。
(何度かの挑戦で見事撃破。世界に平和が戻りました)


今朝のファーミネーターはとことんやってやろうと、ネチネチ頑張りました。
CIMG2067.jpg
20分を過ぎたあたりで、のんびり屋なろっくさんでも飽き始め逃げられた・・

ラバーブラシはまとまるし、毛貯め場所にちょうどいい。

けっこう取れたので、また小さくなってるかな?
CIMG2070.jpg
意外とモッフリ

掃除ついでにちょっかい出してみました。
最後はカメラの操作に迷いグダグダです・・

ダスキンに釣られる
ダスキン埃だらけですね~
いい仕事してくれてます^^

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログランキング
↑どこかクリック↑





2009.03.16 | 遊び | Comment:3 | TrackBack:0
ロープ(ダンボールのビニールテープ)で遊ぶろっくさん連続
CIMG1472.jpg

CIMG1473.jpg

CIMG1474.jpg

CIMG1479.jpg

CIMG1480.jpg

CIMG1476.jpg

CIMG1478.jpg

さ、年賀状作成しなきゃ・・・


今日中に印刷できるか!?
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログランキング
↑どこかクリック↑
2008.12.25 | 遊び | Comment:0 | TrackBack:0
風呂上りノンビリしているとあいつがいない

お気に入りの場所にもいないとなると・・

むっ?
CIMG1398.jpg
風呂イスの匂いをかんでいる・・

おもむろに背後チェック
CIMG1397.jpg
めっちゃ見てますが・・(;^ω^)

Σああっ!
CIMG1400.jpg
こ、、こらーーーーーっ!!!ヽ(`Д´)ノ

ビクッと振り向き
CIMG1394.jpg

その場を取り繕い
CIMG1401.jpg

何事もなかったかのように退散
CIMg1402.jpg


新しいお風呂場はまだカビひとつ生えてないので、まぁいいんですけどね・・

入浴後のぬるま湯が美味しいようです。
皿にぬるま湯汲んでやっても飲まないくせにっ


もちろん人間トイレも興味津々です
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログランキング
↑どこかクリック↑




2008.12.11 | 遊び | Comment:0 | TrackBack:0
先週はけっこう雪が降りました

初めて見る雪
CIMG1363.jpg
なかなか憂いな表情

冬はおまかせ!な種類のネコのはずなので、ハーネスをつけウッドデッキに出してみました
CIMG1372.jpg
置いても置いても戻ってくるろっくさん
CIMG1373.jpg
だめなようです・・・
CIMG1374.jpg
戻るなり腰砕け
CIMG1375.jpg
※オットは5本指靴下を愛用しています

はしゃぎまわって戻ってこなくなったら大変!
なんて心配はご無用でした・・・

てか、根性ねぇ!(゚Д゚)

しばらく呆然とへたりこんでましたが


雪を背中に毛づくろい
CIMG1366.jpg


雪と戯れるろっくさんが見たいぞ~
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログランキング
↑どこかクリック↑

2008.12.10 | 遊び | Comment:3 | TrackBack:0
