--.--.-- | スポンサー広告 |
今日は札幌ファクトリーで「世界のペット・ニャン博」なるものが行われているということなので行ってきました!

当日の入場料1000円・・・お金かかると思ってなかったので、プチショック(;´∀`)…

会場に入ると、まずは販売ブース。
近隣のペットショップさんが出展しているようです。

いつも行くショップの例の店員さんもいました(笑

ふれあいゾーンは10分ごとで行列でしたが、並びましたよ!

いつもろっくさんを触っている私としては、スコティッシュ等の丸っこい猫のさわり心地に感動。

ムクムクむっちりじゃないか・・(*´Д`*)アハーン
連れて帰りたくなりました・・・

ステージでは、デブ猫コンテストが開催!

デブ猫と言っても、優勝はメインクーンの8.2キロ
十分重いか・・・

うちのろっくさんは何キロになるかな~
3歳くらいで完成形かしら

うちに帰るなりソファで寝てしまったオット
ちょっとろっくさんを乗せてみた
CIMG16121.jpg
タッチ!
いい感じに股間部分に収まってます。


目の前には・・・
CIMG1614.jpg

オッサンの股の間はイヤです・・
CIMG1615.jpg

この間のオットは寝ながらもニヤニヤデレデレしてました。

今日半日ほど家を空けたので、ごはん作戦は早々と暗礁に乗り上げてます。


ん~~~まぁいいっかぁぁ~~(;´∀`)
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログランキング
↑どこかクリック↑

2009.01.10 | オット | Comment:8 | TrackBack:0
本日は小樽へ遊びに行っていて遅くなりました。

その後もギクシャクした関係が続くオットとろっくさん

失った信頼を取り戻すのには時間がかかるというのに・・・

強引にスキンシップ
CIMG1124.jpg
アンヨでやんわり抵抗するろっくさん

頬スリを強要するオット
CIMG1126.jpg
真顔で抵抗するろっくさん

なおも頬スリしようとする、しつこいオット
CIMG1127.jpg
ろっくさんキレる

逃げようとするも捕獲され、テーブルの足に追い詰められ不本意ながらも頬スリされるろっくさん
CIMG1129.jpg

浪花のサディストメガネ野郎の笑い声が聞こえてくるようです・・・


ポチせなあかんよ!byオット
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログランキング
↑どこかクリック↑



2008.11.10 | オット | Comment:0 | TrackBack:0
前回の続き
(オット昨夜から鮭釣りで不在中、現在1匹ゲットしている模様)

ダンボールハウスで優雅に寛ぐろっくさんを見ていたオット(浪花のサディストメガネ野郎)

「これさ~フタ閉めてパコパコ箱叩いたらホギャーってなるかなぁ?」ニヤニヤ

驚くんじゃない~?と軽く受け答え

「ホギャーしていい・・?」

え?ああ。。いたづらしたいのねと、深く考えじにいいよと言ってしまったワタシ・・

おもむろにフタを閉めたオット
「きぇぇぇぇえぇっ!!きぇっ!きぇぇえぇっ!!!!」と奇声を上げながら、パコパコパコパコパコーと恐ろしい速さで箱を連打!

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
ええええええええ!?_
半狂乱のオットにしばしドン引き

てか、ろっくちゃんがーーー!。゚(゚´Д`゚)゚。ヤメテアゲテー

フタを開けると、残像しか見えないスピードでろっくさんが飛び出した!
ベッドの下でこちら(オット)をジーッと見ています。

(#゚Д゚)「なにしとんじゃーーー!」
(゚⊿゚)「いいっていったじゃん」
(#゚Д゚)「あんなんあるかぁーーー!」

さすがにやり過ぎたと思ったオットがおやつで釣るも失敗。

しかし、オモチャひらひらで飛び出てきました。
嫌な事する人の、ひらひら攻撃に撃沈する彼が不憫です・・・


その後オットに捕まるものの
CIMG1052.jpg
イヤイヤ
抱っこは許しても心は許さないわよ!


補足
鮭の餌を買いにいくと出て行ったオット
ケーキの箱を持って帰ってきました。
そんな優しい面もあるということで・・・

オットけしからん!なアナタもポチッと~
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログランキング
↑どこかクリック↑


2008.11.09 | オット | Comment:6 | TrackBack:0
オットが不貞寝から目が覚めることろっくさんはもうリラックスしていたので、再度スキンシップを試みます。
ますはオモチャで気を引く
CIMG0879.jpg
ねずみはいようがいまいが、糸がヒラヒラしてるだけでいいようです。

掴みはおっけー

で、糸ヒラヒラに釣られてきたところを・・・CIMG0881.jpg

観念して体勢を整えるCIMG0883.jpg
オットのスネ毛がお見苦しくてスイマセン(´・ω・`)

まずは優しく・・・・CIMG0889.jpg
フェザータッチ!(*´д`*)

陥落
CIMG0885.jpg
失われた時間を埋める二人

まだ微妙に抱っこは警戒気味ですが、めでたしめでたし!


またちょっと家をあけたら、忘れられるんだろうなぁと不安な寂しげなオットでした。

立ち直りきれないオットに応援お願いします↓
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログランキング
2008.10.28 | オット | Comment:2 | TrackBack:0
仕事で木曜日から留守にしていたオットが久しぶりに帰ってきました。


ろっくさん逃げました( ´∀`)アハハ・・
まぁほんの10日しか過ごしてないし、無理もないかもしれないのでしょうが、オットは非常にショックを受けているようです。

隅に隠れて怯えるろっくさん
CIMG0867.jpg
(´・ω・)ノシ )ねぇねぇ出てきてよ

と、オットカがちょいちょいすると、脱兎のごとく寝室へ逃げた!
(´Д⊂ええええええっ!?
立て篭もるろっくさんに交渉するオット
CIMG0869.jpg
ネゴシエーション失敗!

まぁまぁしばらく様子を見ましょうと知らん振りしていると、ちょっとずつ出てきました・・・
警戒しながらもオットの周りをウロウロ
ついでだし、ブラッシングをお願いしたところ、ろっくさん抱っこされるものの固まってます。
(カレー作ってて写真取れなかった!)
尻尾を内側にして丸くなってる~~

そーっとブラシでなでるオット


(ノД`)・゜・。 「ゴロゴロしない~~」

ナデナデしながらのグルーミングは、うみょーんと伸びてゴロゴロするろっくさん。
なのに、姿勢を崩さず、警戒態勢のままです(笑


とりあえずカレー食べてオットが不貞寝をしたら、いつものミニちゃぶ台の下でくつろいでます。
パパ起きたら仲良くしてね
aCIMG0849.jpg

ハートブレイクなオットに応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログランキング

2008.10.27 | オット | Comment:4 | TrackBack:0
