--.--.-- | スポンサー広告 |
たまにケロるろっくさんの為に買ってきました。

猫草
CIMG1709.jpg
お日様に当ててるところ

どうせ吐くなら吐きやすくと思って買ってみましたが

食べない・・・(´・ω・`)

「なんとなく吐きたいわ~」

そんな時だけ食べるんでしょうか?

天敵がいないので、すっくすくと育ってます、この草。
我が家で唯一のグリーンです。

育ってるといえば、ろっくさん。
1月2日の病院で量った体重は3.7kg
昨日(1月18日)の体重3.9kg

増えすぎ?
12ヶ月まではいいのかな・・(´ω`)‥

アンヨの調子も戻ったようで、よく遊んでます

CIMG1674.jpg

CIMG1685.jpg
なぜ、いつもここにスリッパが?とかいう疑問は持たないように。

CIMG1686.jpg


アイムスについてたオモチャです
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログランキング
↑どこかクリック↑






2009.01.19 | 嗜好 | Comment:5 | TrackBack:0
お昼過ぎに起きて、ろっくさんのトイレを片し、案の定すぐチッコされ、また片した私です。

・・・――――――――――――★

本編とまったく関係ないですが、オットはゆうべから鮭釣りに行き、おりません。
今朝9時頃、
「1匹釣れたけど、まだはねてるし、夕方釣って帰る」
と連絡がありました。

ろっくさんに本物の鮭を見せてあげれます。
( ̄ー ̄)まぁ、びびって出てこなくなるでしょうが・・・

・・・――――――――――――★

さて、ろっくさんフカフカの座り心地がイマイチ好きじゃないらしいのは、前回ご紹介しました。

にしても最近ベッドで毛づくろいしてたりするし、嫌いでもないんじゃぁ?

そこで、ろっくさんオススメ今一番熱いスポットに注目。

それはこちら
CIMG0667.jpg
どこのご家庭にも存在する(はず)の、ゴチャゴチャスペースの隙間。
え?うちにはない?
まったまた~( ^,_ゝ^)

とりあえず、ここが彼一番の大好きスポットになりつつあります。
CIMG0668.jpg
周りに引っ張り出しやすい紙類があるものお気に入りのひとつ。
ちなみに積んである漫画には「おせん」「自虐の詩」「妖怪ハンター」などがあります。
趣味が合う方連絡ください。

ホントに好きらしい・・・
CIMG0947.jpg
こんなブサイクな顔で寝てるろっくさん初めて見ました・・・

そ こ で
CIMG0974.jpg
例のクッション置いてみた

CIMG0975.jpg
戸惑うろっく

CIMG0976.jpg
萎えるろっく

ほんとフカフカ嫌なのね・・・

私たちの食事にも興味が沸いてきているようで、しきりに匂いを嗅ぎにきますが、
・カレー
・玄米ごはん
・メープル
このあたりの匂いは嫌いなようです。
あと柑橘系( ̄ー ̄)ニヤリ

案の定焼き魚の匂いは、「むっひょー!」となってますね

ああ、今夜は鮭捌かないといかんなぁ~

狭いキッチンで悪戦苦闘の私達に応援よろ!
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫ブログランキング
↑どこかクリック↑
2008.11.02 | 嗜好 | Comment:3 | TrackBack:0
